ゴキブリの話をする。






よくTwitterで俺がゴキブリを日常的に屠っていることを書いているが、こっちのGは日本のそれとはサイズが違うのでそう苦痛でもない。素手素足で潰すのに抵抗がないレベルだ。日本で一人暮らししてる節にGを見たことは一度もないが、こっちの建物は壁のヒビ割れとか、ドアの隙間とかが豊富なんで住み着いてしまうのだよな。で俺がよくやってるのが、連中の巣らしきヒビ割れをテープで封鎖してしまうこと。これで大分減った。あとは部屋の風通しを良くすることか。
苦痛でもないとか書いたが普通に苦痛だった。いい加減感覚が麻痺してる。
誰得バナシ終わり。ただGのサイズが違うっていうのは俺には物珍しかったんで。ちなみにこっちのGは飛ばない。



たまに業者がガス缶の補填を怠って、火が使えない期間がある。そんなとき食べるのがこんなの。






惣菜屋みたいなのも近所にあるのだが、いや、あまりヒトの料理が好きじゃないんで。


  1. Gの話から突然パンの話になってびっくりしたwwwそっちのGはこっちで言うハエみたいな感覚なんだろうね~

  2. さーせんw
    ハエねえ? なるほどそうかもしれん。

  3. 超人気最新品偽物專門店www.13lovebag.com

    ★5周年のお店成立日,信用第一,超激安!!★
    超人気質屋 ブランドスーパーコピー
    CHENAL LV スーパーコピーバッグ
    ┣エルメス バッグ
    ┣ルイヴィトン バッグ
    ┣シャネル バッグ
    ┗ミュウミュウ バッグ
    2013 新作の展示,新品種類がそろっています!
    当社の商品は絶対の自信が御座います。
    ★信用第一、良い品質、低価格は(*^-^*)
    ★当店の承諾に→誠実 信用
    ★送料無料(日本全国)
    ※ご注文の方は、ご連絡下さい。期待!!
    ※以上 宜しくお願い致します。(^0^)

    スーパーコピー時計http://www.13lovebag.com
    ルイヴィトン偽物http://www.39brandbag.com
    シャネルコピーhttp://www.39yahoobag.com
    ブランド偽物