ハイ
一ヶ月常温でおいた牛乳よりも緑色ですこんにちは。

今回は初めて幽霊ミッションHDをソロするお話。






カウンターやWBで保護を減らして倒す巨大幽霊。
多タゲ属性はないので突っ込んでOKです。
取り巻きは別だからご注意。





幽霊ヤダっていう子はたいていビーパーが嫌いなんだよね。







けれど実はひとりでミルミルしてるだけで完封できます。

しかし他の敵はフツーに多タゲだらけなので……







まずは自分がビーパーにタゲられないようペットを差し向けます。
そのあいだに他の敵を全滅させる。

邪魔がはいらないようにしたらひとりでミルミル。
2体いたらペットを順繰りに差し向ければ問題なし。





場所は変わってボス部屋。
こりゃーヘタに突っ込むとスパナが飛んでくるので……







ペットでまずタゲをとったあと、壁を張ります。
それからならいくら壁越しマグをしてもドレインはしてきません。

ビーパーを全滅させたらデュラハン。







ゴーレムと交互ミルで完封。

こないだいったファミレスのボスで、ゴーレムを出してミルをさせるものの
自分自身は離れて操ってるだけのヒトがいたのだけど、交互ミルって結構マイナーなのかな。
面倒だっただけか。





最近ペッカや幽霊でやたら死ぬことがあって
「アレ、PS落ちた?」と思ったことからの挑戦でしたが
無死クリアでした。

PTプレイのほうが死亡率高いってこと、あるよね。


ビーパー対策についてしか触れてないけれど
あとはシャーマンが1タゲで幽霊が2タゲであることくらい。





初ソロ記念のパワフルシリンダー。
一生大事にします。







大人ゼミの一生ぶんね。

ヘーイ
おつかれさまー。



  1. セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

    パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
    突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

    つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
    住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
    http://l-z4hzh.uto.sirusiru.net/

  2. ゴーレム交互ミル
    きっちり弟子が引き継いでますからご安心をb

    ビーパーはミルミルか・・・・
    火力は低いうちはだいぶ時間がかかりそうだ・・・

  3. >モジ郎
    その12万でセレブの巨乳ちゃん買おうぜ。


    >マグ零
    マグゼロと戦闘いかないから、いまきみ
    どんなもんなのか全然分からないけれど。
    あとで幽霊ペアでもしてみよーや。

  4. スーパーコピーブランド8newcopy.com
    日本では手に入らない商品も、こちらから卸売りします。
    価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、早番に配送します。
    ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ミュウミュウ、エルメス、クロエ、
    ブラダ、ブルガリ、ボッテガ ヴェネタ、コーチ、フカルティエ、
    IWC、OMEGA オメガ、ロレックス、DIOR等
    ◆ 信用第一、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
    ● 送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
    ◇ N級品質 シリアル付きも有り 付属品完備
    シャネル偽物財布http://www.8newcopy.com
    ルイヴィトン偽物http://www.lovecopy7.com
    ブランドコピーhttp://www.nicebag88.com

    ブランドコピー