みかん、剥いてみました!






みかんの地上絵。






みかんツリー。
保護者の皆様へ。俺ァみかんの皮で遊んでるんだ食べ物で遊んじゃあいねえ。そんなわけで2012年壬辰、総集編スタート。





sasakure.UK『深海のリトルクライ』




今年でいちばん聞いた音楽は当然B'zなんだが、他に、といえばこれかなあ。こいつは5月に遊んだフリーゲーム「Ib」のMADに使われていた音楽。ウォークマンにもiPodみたく、再生回数が表示されればいいんだが。




遊んでいたことを月ごとに。

1月
フリゲ、脱出ゲーム、ポケモン
2月
フリゲ、SQ2リプレイ
3月
スパ4、ラビかな、mgs3
4月
エルミナ2、料理ブーム
5月
フリゲ、料理ブーム
6月
SQ3
7月
SQ4
8月
ToA
9月
バイオリベ、デビサバ2、おえかきブーム
10月
mh3g、おえかきブーム
11月
おえかきブーム
12月
おえかきブーム、マビのpass思い出した

なんか知らんけどホラーに目覚めた年だったかな。あとペイントのおえかき。俺は左利きだけどマウス握んのは右だから、頑張りゃ俺ァ両利きになれるんじゃねーの。
ゲームといえば知り合いがオススメゲームを募ってたときのログがここに。






そうそうテイルズはサブイベントが膨大すぎて二周目のほうが長かったんだよな。




一年を振り返ってみると、まあ内面的には何も変わらず、外面的にはちっと言葉遣いがゲロ荒くなった感じか。あと本をまったく読まずゆっくり動画ばかり観てた。ていうか言葉遣いはそのせい。ヒトの文章ってのは触れてる文章に多大な影響を受けるから、英語の翻訳ばっかり読んでる奴は英語の翻訳みてーな文章をかくことになるし、エロ本ばっかり読んでる奴のツイートは名状しがたいアレな感じになる。
あとまた引っ越したなー。来年もまたスグに引っ越す予定。
そんじゃあまあおつかれやんした。よいお年を。