偶然マビのpassを思い出したんで久々に知り合いの廃人どもとお喋りしたハナシ。






なぜそこにポジショニングしたし。





インして最初にアタックかけてくれたのは彼女。






あはい……




どーせみんな他ゲーに移住してるだろうと踏んでいたので、あらかじめマテから唐ちゃんやウェルを誘ってきていた。










このテンション最高。いやホントにそうなのかはしらんが。




イリア組にもG1が開放されたということで取り掛かっていたところ、ダンバで2年前の知り合いたちに絡まれる。






かつて累積2桁だった連中がなんで2年で俺の累積を超してんだよ。浦島太郎にゃついてけねえよ。しかしこの連中、まさに当時マグゼロのギルドにいた奴らなのだよな。マグゼロとトゲは多くの廃人候補をエリンに送り出した功労者。とくに隣にいるクソ色ジャイの毒舌と掛け合いするのが楽しかったかな。
ちなみに2年前の∞どもはもうほとんど見なくなってたけど、あらたな∞がいるっぽい。かつて∞ホイホイと呼ばれた俺もさっそく絡まれ、廃人呼ばわりされたり。この2年間の平均イン率約10秒を誇る廃人様相手に頭がたけーんだよ∞。




大好きだった、ペッカで横一列の集合写真もやったぜ。いややっぱりマビにきたらコレをやらんとな。






ただ今回はちとイマイチ人数に難があったがね……



  1. 僕お風呂で溺れてたのにずるい!w
    りょちさんは毒舌すぎて(ry

  2. まあ、あいつは普通に∞だからな……

    今度インしたときはきーちゃんがいますように。

  3. 確かに・・・
    この間久々にインしてフレ欄を見たんだ・・・
    インしてたのが20人ぐらいだったんだが、
    半数ぐらいモグメンだった・・

    うちとトゲchは廃人達を生み出してしまった・・・・

    今になって思う。
    垢ハックされてギルド解体されてなかったら・・・・
    きっと廃人ライフを皆送っていたのだろうか・・・・・・!

  4. 多分そーだろーなー。まあ、キリのいいとこでゲームクリアさせてくれたって感じでいいんじゃね。マグゼロの場合マビの引退・継続に関してはいろいろとあったからな…いろいろと(意味深)