マビノギの葵。俺の拙い絵で彼女のことが伝わるかどうか定かではないが、イラッときたら伝わってる。






緑さんのもっとも思い入れ深い奴のひとつで、いまもたまにメールを送らせて頂いている。というのもこいつ、マジ寝落ちマスター。いやマジ寝落ちマスター。超マジメなハナシしてても寝る。そんな奥歯にアスパラガスのスジが挟まったような奴。当然メールもスルーされる。え? 嫌われてないこれ。そんなふうに俺の記憶に挟まってるヒト。
続きはhddに挟まってたログ晒してるだけ。わるったわたかったは身内ギャグ。





Crystal Kay「こんなに近くで」
葵が教えてくれた曲。わりかし気に入っちまって今でもきいてる。






リアちゃんとペアでダンジョン行く事になって、リアちゃんは俺が守る! とか言ってたら葵に突っ込まれてるシーン。シルナとは会ったばっかり。






シルナとは葵経由で知り合ったんだった。

イベントダンジョンに付き合ってくれる優しい一面も。






ただし乗っ取られる。

なんか前はあおちゃんって呼んでいたのだが、皆が葵あおいと呼ぶからそれに合わせてそう呼んでいる。(あるある)






なんか俺は「おいw」みたいな簡単な突っ込みをされるのが結構好き。ちなみにこのナンパは勿論ジョークだし緑さんは直結厨じゃないし俺は黄色じゃないしこいつらは俺のことが好きなはず。

トレにも付き合ってくれるぜ!






そのトレ中に寝んだよこいつ



  1. もっと可愛いし!手抜きすぎです(_´Д`)ノ~~

  2. 葵ー!! わるったわたかった。