ヒトはいつまでも少年ではいられない。

己の正義を突き通すのは次第に難しくなり
多くの匿名的な人々の波に流されることが慣習になってくる。






そんなヒトの成長をシンボライズするがごときファルコンのネーミング……
かどうかは知りませんが。

でも最終形態のセイジ(sage)は「経験つんだ賢いヤツ」って意味だし、
わりに、そんな意味合いが含まれてたりするんじゃないかな?

その考えでいくと
ぼくどんだけ長いあいだ少年だったんだよ^q^
ハローマイウェーブ!





ぼくがヒューリー(姿が変わるやつ)を上げなかったのは
見かけだけ立派で中身がスカスカな有名無実、羊頭狗肉なことになることに抵抗があったから。
というのは以前も書いた。

そういう理念のもとジャスティス状態で補正スキルを上げ続けてきましたが……







耳にはいってくる「セイジかっけぇ」の声。
変身ジャーナルの実装(主にコレ)。

パッシブディフェンスがオール5になったのを皮切りに
ぼくはもう誘惑に耐えられなくなった!
ビッグウェーブにさらわれちまった!







この頭からはえてるバリバリした鱗みたいなのが好き。
羽じゃないよね?

ウェーブは襟巻きと、手首の毛に髪の毛の色が反映されます。
自然に考えるならその部分が体毛で、バリバリのは装飾?

あと足コワい。
ジャスティスまでは靴を履いてたからね。
セイジになったらズボンも脱ぎだすからね。





一年半も、ジャスティスにお世話になりました。







グッバイマイジャスティス。



  1. 買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

    30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

    まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

    http://wd85bdk.mat.pizapizahiza.net/

  2. 正義→騒ぎ[もんちゃく]を起こす→経験つんだ賢い奴


    正義感丸出しですごしてたら騒ぎを起こした後経験つんだ賢い奴になります
    それがファルコン

  3. >ファルコン
    迷惑ぅぅぅぅぅぅ!
    憎まれっ子世にはばかるってやつだな。

    しかしぼくとしてはやはり、
    徐々に脱ぎだしてるのが気になるというか……