4度目のウェディング。

毎度おなじみ、
他人の5倍はうるせェカップルの再誕にございます。






ドレスのぼくを見て惚れそうになった奴ァ素直に手を上げろはーい!!





ワイフとの掛け合い初公開ィィィ。







愛のあるセクハラは、セクハラとは言わない。





こいつとの付き合いも一年になりました。







最初の結婚は昨年の6月30日。

結婚を申し込んできたのはよす子なのだけど
「おい急げゴルァァァジューンブライド終わっちまうだろうがァァァァァ!」
と絶叫するぼくがSSにはっきりと。

ジューンブライドを知らない諸君は各自ディクショナリーをひきたまえ。





性転換したり、ぼくが休止したりするたびに離婚・再婚していたのだけど
じつはぼくが女のときにフィリアで挙げるのは初めて。







ドレスにハシャいでひとり乱舞するぼくと
ムービーをさっさと飛ばして笛ふいてるワイフ。

4度目ともなると手馴れたものである。





指輪の台詞は共同発案。







こちらの指輪に「Your buddy YOSUKO」
あちらの指輪に「Your wingman GREEN」

wingmanというのはぼくの語彙になかったのだけど、
なんかbuddy的な相方的な意味合いがあるらしい。

「ずっと一緒」
とかセンスのないのを推してきたけれど、そこは亭主関白で黙らせてやった。


ヘーイ。
またよろしく。


  1. こんばんわ~。最近はブログ放置ですっかりtwitter主体になってるー。みーくんともなかなかゲームでは会わないしね。ていうことで、twitterのアドレス貼っとくんでよければ見てやっておくれ。

  2. おぉついに4度目か・・・・
    みっさんらもなかなか長い付き合いだね~
    指輪のメッセージ・・・
    トゲchはメッセージあることすら知らなかったからね・・はい・・・・w
    うちが持ってる指輪は何も書いてねぇよぉ!w

  3. 結婚といえば、指輪の言葉が最重要関心事項だったぜ……