初めての方のため、ブログの概要。
性転換と、ちょっとしたブログスタイルの変更にともなって改訂版。

------
毎回テーマを決めて記事を書いています。
タイトルをごらんになれば一目瞭然ですね。
しかしそのスタイルも今年に入ってからなので、
去年のぶんの記事はまとまりがないし分かりづらい。
そこはご愛嬌。

------
カテゴリは3種類しかなく、
メインのみろりHPはまったく小分けしておらず100数件とかになっていますが、
たとえばエンチャ/スキル上げ/イベントなどと分けたとき
エンチャ装備を作って発動のためにスキルを上げました
などという内容の記事は整理しがたく面倒なのでカテゴリ分けはいたしません。
なのでカテゴリは記事数が少数のためのものになりますね。

過去記事の探し方としましては、
年月選択の欄から飛んでいただければ
月ごとの記事タイトル一覧がサイドバーに表示されます。
冒頭のスタイルがここで効いてきて、
比較的目当ての記事を探しやすいかと思います。

------
ときおり記事のタイトルに付く(M)(L)について。
(M)はMusicで、記事にyou tubeの音楽を埋め込んであるもの。
(L)はLogで、娯楽目的にチャットログを載せているもの。

このようにログはたまに晒すので、身内のみんなはお覚悟★

------
リンクは受付中。
ゲーム内メモやコメントで報告してね!


続きはキャラ紹介など。





キャラ名:緑色







半年に一回ほど性転換する傾向がありますが、
金髪碧眼と胸にキラめくグリーンソウルが目印。
ちょっぴりシャイなエルフっ子です(ただしシャイニング)。

ギルド:MATEのマスターをやっています。
大抵はたまり場の2chダンバヒーラーの家の裏で仲間とまったりんぐ。

スキル構成や累積については、リンク欄のMATEギルドHPからどうぞ。





みー子バージョン。







セリナレディドレスをこよなく愛する13歳。
ほんとうは女の子のほうが好きなのだけれど、
男性の座り方にも惚れた。
移り気な男である。