このたび、
マスター:てぃんさん サブマス:ニコさん
という本来のelfが復活したということで、このブログはこのぼく緑色がもらっちゃうことになりました。

つーことでブログ名は「みろりHP」に。



聖なる光だ…!


この光の差す方向に、ラピュタがあるのだ……!




つーかみろりHPって何?
どーゆーネーミングセンス?

これには副会長が一枚噛んでおりまして。




あの日の朝の会話。


去年10月5日の早朝ログです。

覚えてるかふっかいちょ。
「米米くらぶ」とか、そういう話をしていたときのメッセだぜ。

ということで、
elfブログの名でリンクしていただいてる方は
この名前に直していただければと思います。





最近、副会長がときどき記事を書いてくれるようになったため
一日2つの記事が更新されるようになることもあったので、
最初のページで一度に2記事表示されるようにしました。

テンプレートは変えたいけれど、
フォントサイズの変更とかがぼくの技術では面倒なので伸ばし伸ばし。

多くのマビブログで成されてるみたいに、
ブログのサイドバーに書き手のプロフィールをドカンと載せてみたいところだけれど、
やり方が分からないのでこれも伸ばし伸ばし。





カテゴリの欄、ただ書き手による分類となっているけども、
年月指定でもすれば閲覧記事の欄にタイトルが出るので
(2010年に入って以来シンプルな記事を心がけているぼく)
内容的なカテゴリ分けは要らない。





さすがマテの看板錬金術師。




マテ錬金術師のパゥワ。


ライフドレインの距離が半端じゃありませんね。


  1. やはりみっさんのHPになったか・・・・

    いったいいくらワイロを渡したのやら・・・・・

    LD範囲ヤバいねwww


    まぁとりあえず
    みろりHP開設おめ♪(なんかおかしいかな?ww)

  2. リニューアルおめ!!
    オレも一応作ったんで報告しとくね(´(・)`)
    http://mabimabimabi.jugem.jp/

    まだ何もないけどねww

  3. オイオイ、ついにてめーも独立するときが……

    ふん。
    回るブログが増えて、めんどくせー限りだぜ……
    ぐすっ


  4. 騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
    オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

    ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

  5. 騎乗位いいよねb
    うちはベッドでもマグロなんでな!!!wwwww

  6. その仕事俺にも紹介しろや( ゚Д゚)y─┛~~

  7. おいボケども動けないまま逝かせてやろーか。