もうコマンダーⅡハードソロをずっとしていました。

初めてコマンダーに来たときから3ヶ月……
ようやく自分に優雅がっががががっが



ねんがんの。


やっぱソロしろってことなんだねぼくみてーなモンは!!
そうだな……やっぱりソロなんだな……

PTでレア引くと、ロストするしな……!!




B'z「ギリギリchop」





カッケェェェッ





エンチャ運がすげーウェルとかに委託を頼もうかと思ったけれど、
ちょうどそのとき不在だったので
自分で焼くことに。

使う薪はもちろん普通の薪


仲間はご存知だと思うけれど、
ぼくは高級な薪との相性が絶望的に悪い。
最高級薪で焼き尽くした女神、ユリ、カリバーン、リザード数知れず
高級薪で連続失敗した入魂、女神、バスナイ計り知れず
中級薪で灰にした角ばった。ウェルごめん。

中級以上の薪でボゥした未抽出品のおよそ9割以上は失敗しています。

いっぽう普通薪では女神ポコペン♪ カリバーンポコペン♪ ウェルの優雅ポコペン♪ おめ!


ぼくの優雅もポコペン♪
キターシャース!
キャッホォオウ!


そんなワケでぼくのエンチャには確率を凌駕した緑補正が入ります。
目に見えない大切なものを信じられない方は、
他のエンチャ師をお探しいただいたほうがよさそう。





さァァァ

以前紹介した、自作耐久8のうにうどんに貼りです。

いやお前これについては特に述べることはなにもねーよ。
Aランクとかお前ミスるとかそういうランクじゃない
しかも木曜だから成功率82%余裕でしょ

デデーン余裕でした。

!?

耐久5に。


ん?
いやコレ違う狙った。
8とか、好みじゃないんだよね
5とかお前、お前アレ
素数だぜ!?
落ち着きたいときに数える素数だぜ!
これから長い人生、追い詰められ、いろいろ迷うこと困ることあると思うが、
そんなときはいつでも腕のWPCを見つめ素数を数え、
自らの平静を保ち続けデデーン。

デデーン?

耐久2に。

!?

素数だけども!!



そのときインしたウェルにちょっと泣きつくぼく。

ぼく「木針WPCもってねえ? 大失敗で耐久2になっちゃって」

ウェル「2でも使えるでしょ」

ぼく「え? 使えるかな。そうかも」




放置とか絶対できない。


やっぱ使えなくねえええええええええええ!?


これから長い人生、追い詰められ、いろいろ迷うこと困ることあると思うが、
そんなときは腕のWPCを見つめ素数を数え
余計追い詰められるわァァァァァァァァァァァァ!



そんなわけで。
ギリギリchopなうにうどんがここに完成しましたとさ。



  1. ギリギリィィィ!!!(サビの最初だけ叫んじゃったw

    緑補正いいよねb
    うちはこれからも緑補正に頼らせてもらいますよb

    薪?
    ささ(キャンプキットうちはいつもこいつです( ̄▽ ̄)

    緑補正はね・・・・
    自分には効かないのだよ!!!wwww

  2. 緑補正はフォックス1-1出したいときだけ頼むことにするw
    (それを必要とする場合があるはずないけどwww

    高ランクのエンチャ師になると失敗で減る耐久に差があるようなので、サブのエンチャ師つくるのをお勧めでもしておこうw

    ちなみに耐久2でも使えるっていったぇるたんがマジ神です・・・