今回はワイン作りの話。
ワインを作らないとコンプできない影ミッションがあるので
挑戦してきました。






こちらはコリブ渓谷の守護。
2人用ミッションなので、ふたりで2枚ずつ通行証をだしあってコンプ。





流れ。


ブドウを20個もぐ
 ↓
ワインのNPCに渡して「熟成開始」
 ↓
24時間ごとにもぐら叩きみたいなミニゲーム
 ↓
熟成度が40を越えたら「熟成終了」
 ↓
ペンカストに渡して影ミの通行証をもらう





ブドウの種類が、北と南では違います。

北のブドウで「コリブ渓谷の守護」ミッション。
南のブドウで「ワインの香り」ミッション。







通行証はそのキャラから動かせないので、メインでやりましょう。





NPCに20個わたし「熟成開始」したら、その日はそのまま帰る。







24時間後に「新鮮度」が落ちてくるので、
その直前に「オーク樽交換」をする。





もぐらたたきみてーなミニゲームをして鮮度を保つ。







「酸度」を減少させず保つには、ミニゲーム中に排出量を多くする。
化石のノミの大きさと同じく、マウスのホイールで調節できます。

「純度」を減少させず保つには、もぐらたたきを成功させましょう。





熟成3日目くらいには熟成度が40を越えています。







40を越えれば通行証が2枚もらえるので、ここで回収しちゃう。


よくわからんけど、樽交換を重ね日数をこなし熟成度をあげれば
タイトルやら3-4枚の通行証やらがもらえるらしい。





一度に北と南、両方のワイン作りはできないので
ワイン影の通行証を全部そろえるまで一週間以上かかってしまう。

気がむいたらやってみてねー
タイトルも狙っちゃって!



  1. うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
    先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

    今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
    風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
    http://e1wb4ot.hood.jukekick.com/

  2. 7人に売って30万は や す い 。