エンチャ保護効果はついていないほうが
見栄えがいいというこだわりがぼくにはあるので、
オサタヌ服の保護を消す機会をうかがっていた。

ウェルがステージESをくれたので実施。



30数%


ついちゃった。

こうなればフィックル、ハビットと、どこまでいけるかやってやる!

という気になるけれど、
まァそんなこといってると即効デデーンとなったりするんでしょう。

しかし保護ははずしたいので、
フィックル(気まぐれ)ESが売ってたりしたら、教えてくれると嬉しいです。


今回は、続きなし。

 

  1. ロリタヌはのちのち持ってると便利そうだけど、女性用だとなかなかないんだよね~;;
    (魔道スーツは年齢制限あるし)

    露店よく見に回るから、みかけたら連絡するよ!

  2. 私はダビスコにジャッカル貼って満足しました。
    ていうかステージは保護消しに使ったのね…w

  3. 時代は年齢・種族・性別指定なしだけれどね。
    ぼくはセリナ学生服が好きだから、これにしたよ。

    貼りついたから結果オーライといえよう^q^
    自分用のエンチャは本当、運悪いんだぼく。
    R5とか、余裕で散財しちまう。


  4. あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
    またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
    スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

  5. みどりさんの家には木馬があるんですか///
    今度遊びに行きたいですね(´(・)`)y─┛~~
    あっ!3万ください><

  6. 三角木馬ってなんだよ!?
    あ、あ?
    知ってるよ?
    そりゃお前、ぼくだぜ?
    つねに3個は常備してるよ? うん。うん?

    イミフすぎwwwww