心機一転とかいう前に、そういうコロコロ変わる性格を心機一転しろ。
趣味が変わりやすい奴は心も移ろいやすいんじゃー!





ドリーム・エンチャ一号。
センスというものをよく分かっている。

続きはドリーチャとタルタラのワープについて。




ぼく「あおちゃん、青山テルマって歌手しってる?」

あお「バカにするな!」

ぼく「ぼくは知らなかったぞ。誰がバカだコルァァァ!」





青山テルマ 『WANNA COME AGAIN feat. VERBAL』

知り合いに教えてもらった曲で、
何言ってるか全然わからんけどメロディーが好き。










シフォに見せてもらった一品。
センスあるぅ。

ていうか効果やばくNE!?







名前が書いてあるのに露天に並べるとはふてえ野郎である。
それぼくんだ返せコラ。





赤ドラ産一級ウィングボウが取引板でオークションに出されていた。
底値は35M。

前回大もうけしたぼくであるが、まだまだ手の届く値段ではない。
と思って傍聴したいたのだけれど、
36M、37Mと値は吊りあがり、
50Mが入り(!)、
60Mが入り(!?)、
最終的に72Mで落札されたようである(!?!qあwせdrftgyふじこlp)。

以前の記事で、もっとも高価な弓だと紹介したけれど、
それどころではない。
もっとも高価な品のひとつのようです……


しかしぼくらは諦めない。
夢……弓を手中に収める日を夢見て、金を貯め、月曜にはラスパの空を飛ぶのである。





タルティーンの影世界で回避スキルを使いながら影を脱出すると
タルの広場にワープするという話ですが、
どうやら修正されたもよう(最近できなくなった)。

かと思えば、タラで同様の脱出を試みるとワープができるようになっていました。

分かっていること。
ワープ後の立ち位置には二通りあって、
ひとつがタラ北部の門の前。
もうひとつがタラ中心部、噴水のある広場。

法則性は不明。

後者がなかなか厄介で、誤って噴水の中にワープしちゃったりします。







こんな風になると、歩いて噴水の外に出ることはできません。

ちなみにこの状態でめんちゃとPvPをすると、
中級魔法やFH、FSをはじめあらゆる攻撃はできません。
しかし例外がひとつ。
外からのストンプは通じました(謎)。







地獄の底から聞こえてくるような救助の悲鳴。







どうやってあそこにアクセを落としたのか……
それは75日間タラの人々の噂のタネになったとか。


飛行ペットでも脱出不能だったので、
まァ出るなら大陸移動か女神羽、蜜蝋でしょう。
めんちゃは腐りかけの蜜蝋で脱出しました。


しかし。

この不具合、タルからタラへ移るとは一体どうしたことであろう。
以前タルであったときは、タラにはできず、
今回はその逆である。

まァとりあえずご利用は計画的に。